ご利用ガイド
ご利用について
注文の追加・変更について
ご注文内容の一部変更は承れませんので、一度ご注文をキャンセルしていただいた後、再注文をお願い致します。
キャンセルの方法については、下記メールアドレスにまでご連絡ください。
E-mail: artcompany.onlinestore@gmail.com
発送の準備に入ると、キャンセルを承ることができませんのでご了承ください。
※キャンセルをされて再注文された際、下記の場合がございますので予めご了承ください。
-
商品の在庫がなくなる場合
-
キャンペーン期間が終了する場合
-
各種特典、割引サービスのご利用ができなくなる場合
-
もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合
発送準備に入ったあとはキャンセル手続きが間に合わないため、商品到着後8日以内に上記アドレスまでご連絡ください。
返品・交換の場合の返送料はお客様のご負担となります。
お支払い方法について
クレジットカード払いがご利用いただけます。
取り扱いカードは以下のとおりです。 クレジットカードのお支払い方法は、一括払いのみとなります。
利用可能なクレジットカードブランド一覧
[カード会社] VISA/MASTER/AMEX/DISCOVER/ダイナース/JCB
[備考] お支払い総額は商品代金合計 + 送料 (税込)
※ ご本人さま名義のカードのみご利用可能です。
※ 弊社ではショッピングカートおよび購入手続き画面、マイページなどでSSLという技術を利用していますので、カード番号などは暗号化されて送信されています。
※ お会計時に「お支払い方法の選択」画面からカード情報を入力してください。
※ お預かりしたクレジットカードの情報は、決済代行会社に与信の確認を取らせていただくためにのみ利用します。
※ 弊社システムではお預かりしたクレジットカード情報は保管しませんのでご安心ください。
領収書発行
ご希望のお客様には、領収書の発行を承ります。
商品注文時に、お申し付けくださいませ。
※WEBからの領収書発行のお申し込みは受付できません。メールにてご依頼くださいませ。
E-mail : artcompany.onlinestore@gmail.com
・領収書の再発行は致しません。
・領収書の発行に際しては、日付や金額のご指定はできません。
・領収書の分割発行はできません。(ご購入の合計金額での発行のみ対応)
・領収書宛名・但書にご指定がある場合は、申込み時にご指定下さいませ。
お届けについて
お届けは日本国内とさせていただきます。
ホテル、病院を含む一時滞在先へのお届け、転送、代行サービスのご利用はお断りする場合がございます。
お届け日数
ご注文は、ご注文完了後または決済完了後、翌営業日から5営業日で出荷させていただきます。
なお、以下の場合は、上記日数にて発送できかねますので、ご了承くださいませ。
※商品が欠品となった場合
※天候等の不可抗力によって配送不可能となった場合
※クレジットカード審査がNGとなった場合
配送料
基本送料 : 全国一律 1回のご注文につ1,000円 (税抜)
※ キャンペーンや商品などによっては無料もしくは異なる金額の場合があります。
1回のご注文が40,000円 (税込) 以上*の場合 : 無料
*……まとめ買い割引など適用後の『お支払い合計』金額です。買い物かごページの『お支払い合計』をご確認ください。
お届け日時指定
配送日時指定をご利用いただけます。
※ 一部ご指定を承れない地域があります
アフターサービスについて (返品・交換)
*返品受付期間
返品は、商品到着後8日以内にお願いします。
*返品方法
商品をご返送される場合は、必ず事前に下記メールアドレスまでご連絡ください。
E-mail:artcompany.onlinestore@gmail.com
ご返送の際は、ゆうパック・宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。控えがない場合の配送トラブルは対応しかねます。
*返品を承ることができない商品
-
ご連絡が返品受付期間を過ぎている場合
-
一度ご使用、ご着用になった商品
-
通電後の電化製品
-
開封後の商品 (開封後返品可表示のある商品を除きます)
-
お客さまの責任による汚れ、キズ、破損、摩耗による破損
-
食品類
-
セット販売品の一部の商品 (付属品・サービス品・説明書・保証書を含む)
-
定期商品 (個別の販売条件が優先されます)
*色・サイズの交換
-
一部の商品の色・サイズ変更、もしくは商品の不良の場合に限らせていただきます。
-
同一商品での色・サイズ交換は、1回限りとさせていただきます。
-
商品在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合がございます。
-
消費税改正に伴う、交換時の価格表記について : 消費税率8% が適応されているご注文を、2019年10月1日 (火) 以降に交換される場合、購入時と異なる商品本体価格が表記される場合がございます。税込の総額には変更ありませんのでご安心ください。
*交換方法
商品到着後8日以内に必ずお客様サービスセンターまで事前にご連絡ください。
*商品返品送料
-
お客さまのご都合による返品の場合は、送料をご負担ください。
-
商品の不良など弊社理由による返品の場合は、弊社負担とさせていただきます。
*ご返金
返金額は、商品代金のみとさせていただきます。そのほかの手数料などは含まれませんので、あらかじめご了承ください。
-
クレジットカード払いの場合 : 返品商品の到着が確認できしだい、ご利用のクレジットカード会社へキャンセルのご連絡をします。
-
ご返金時期は、クレジットカード会社の締め日などにより翌月以降となる場合がございます。また、お客さま指定口座よりお買い上げ金額が一度引き落とされ、ご返金が翌月以降となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせについて
お問合せはE-mailのみにてお受け致します。
お客さま登録・変更について
*お客さま登録
オンラインストアをご利用いただくには会員登録が必要です。入会金や年会費などはいっさい必要ありません。
*お客さま登録の手順
ご注文時に登録する場合 : 商品を『買い物かご』に入れてレジに進むを押すと『新規会員登録』と表示されますので客さま情報を入力してください。新規お客さま登録が完了します。
*お客さま情報の変更
電子メールアドレスの変更やメルマガ配信解除など、お客さま情報の変更はマイページよりお手続きできます。
*お客さま登録がお済みの方
マイページよりログインし電子メールアドレスなどの変更ができます。違う電子メールアドレスで登録しなおしますと新規のお客さまとしての扱いになるため、過去の購入履歴が確認できなくなります。ご注意ください。
*マイページとは
お客さま登録をされたすべての方にマイページが作られます。マイページではさまざまな機能をご利用いただけます。
-
ご注文履歴 - 過去のご注文履歴の照会、注文に関するお問い合わせなど
-
お客さま情報の変更 - お客さまのお名前、ご住所、電話番号、メールマガジン・DM希望などの変更
-
パスワード変更 - お客さまメニューへログインするためのパスワードを変更
*パスワードをお忘れの場合
会員ログインページへのパスワードを忘れた場合、サイト会員ログイン画面に表示される「パスワードがわからない?」をクリックすると、サイト会員は自分でパスワードを回復することができます。サイト訪問者には、パスワードリセット用のリンクが掲載されたお知らせメールが送信されます。
このリンクをクリックすると、訪問者は新しいパスワードを設定する画面にリダイレクトされます。
*マイページ削除 (退会手続き)
マイページ削除 (退会手続き) 依頼はメールにて受け付けております。
E-mail:artcompany.onlinestore@gmail.com
退会すると過去の注文履歴の閲覧ができなくなり、会員向けの割引サービスなどの情報が受け取れなくなります。公式サイトだけでなくすべての取引履歴が消去されますので、退会後に再登録しても以前の履歴を確認・照会することができなくなります。退会手続きの前に再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。
なお、データベース更新の時間差の関係でマイページ削除手続き完了後もメールマガジンやダイレクトメールの停止には一定期間猶予をいただきます。停止までいましばらくお待ちください。
商品の受け取りに関して
*美ishiki(ASSIST國分整)をご利用いただいているお客様
店舗受け取りが可能です。店舗受け取りクーポンをご活用いただけますと送料が無料となります。